忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラスハウスあやちゃんが紹介しているハリウッドエアーがすごいんです!

最近、ラストシンデレラと共にはまっているのがテラスハウスです♡

大好きだったあいのりが終わっちゃって、
こういう恋愛のリアリティショーがまた放送しているのは嬉しいっ♡

テラスハウスはとにかくおしゃれですよね!
映像が、海外ドラマみたいで素敵(*^_^*)

女の子3人もかわいいです!
3人のブログもチェックしているんですが、近藤あやちゃんがこの前メイクのプロセスを載せていました★
そこで使っていたハリウッドエアー
というファンデーションがすごかったんです!



これです★
エアーブラシのように、リキッドのファンデーションを吹き付けて使うんだとか。



これがあやちゃんのすっぴん!
いつもつやつやキレイなお肌に見えるけど…シミもあるんですね!
このシミをハリウッドエアーで消します!すごいですよ!



すごいですよねっ!
シミがきれーいに消えてるのに、全然厚塗り感がない!
もともと無いかのようにきれいに隠れています!

さらに、ほくろまで隠しちゃうんです。



眉のところにあったほくろが、もう見えません!
すごすぎる~っ!
こんなに感動したファンデーション、初めてです!!!

普通のファンデーションに比べると確かに高いですが、こーんなにきれいにシミもほくろも隠せるなら絶対良いですよね!
しかもファンデーションは5滴ほどしか使わないそうなので、案外経済的です!!

私もとーっても欲しいです!
詳細は公式ホームページを見てくださいね(*^_^*)↓

ハリウッドエアー公式ホームページはこちらからどうぞ♡
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]