忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外セレブはみんな飲んでる?♡グリーンスムージーダイエットで美しい肌とカラダを手に入れる!

グリーンスムージーダイエット
が話題ですねっ!
ニコール・リッチー、パリス・ヒルトン、ミランダ・カー、ジェシカ・アルバ、ミーガン・フォックスなどの海外セレブもみんな飲んでいるそうです♡

グリーンスムージーとは、緑の葉の野菜と果物を混ぜた飲み物です。見た目は青汁のような緑ですが、果物が入っているのですっきりと甘く、ジュースのようにとても飲みやすいんです。

低カロリーなうえに野菜の栄養がたっぷり摂れるので、美肌効果もあり、さらに痩せることができるのです♡

しかしいざ試そうとすると、家にミキサーが無かったり(私ですw)、毎日野菜と果物を買いに行き→洗い→切るのが大変だったり、ミキサーを洗って片づけるのが面倒だったりで続かない方も多いようですね(;O;)

そこでオススメなのがグリーンベリースムージーダイエット
という商品です★
このスムージーは専用のシェーカーにパウダーとお水を入れて、シェイクするだけで簡単にグリーンベリースムージーができちゃうんです(*^▽^*)

パウダーには146種類の野菜エキスと24種類の果物エキス、さらに160種類の酵素まで入っているんですっ♡
酵素も今話題ですよねっ!嬉しい~♡

このたっぷりの栄養でダイエット中に不足しがちなビタミンやミネラル、食物繊維がきちんと補給できます。
でもカロリーはたったの78キロカロリー!
お肌もカラダもきれいになれるダイエットなんて、なかなか無いですよねっ!

夏本番が来る前に試してみませんか?↓
グリーンベリースムージーダイエット公式サイトはこちらからどうぞ♡
PR

1日65円の国産プーアール茶でぺたんこのお腹に♡便秘も解消♡

最近、テレビで乳腺専門のナグモクリニック総院長、南雲(なぐも)吉則先生の健康法を特集していました。

南雲先生は現在58歳なのですが、見た目はどう見ても30代です!
先生の健康法は水シャワー、午前3時に起床、競歩で歩くなど色々ありましたが、
やはりお食事にはとても気を遣っているとのことでした。

ダイエット中の私は「よし!参考にするぞ!」とメモ片手に見ていたのですが
先生はベジタリアンで、しかも食事は1日に1度夕食のみなんだそうです…。
とても真似できそうにないです笑

それから、飲み物は身体に良いごぼう茶なんだそうです。
これは良い(^o^)と思ったのですが、
ごぼうを切って、炒って、天日干しにして、お茶にして…
ちょっと、大変なので、他のお茶を調べてみました笑

デットクスティーといって、体に良くダイエット効果があるお茶はたくさんあるようですね!
プーアールなんかは爽健美茶にも入っているのでご存じの方も多いのではないでしょうか★

なんでもプーアールには体内の脂肪を分解して、血液をサラサラにする働きがあるため、脂っこい食事の時に一緒に飲むことで、余分な脂肪が付くのを防ぐ効果があるんだそうです!





黒烏龍茶みたいですね(^▽^)
でも比べてみると静岡産の国産プーアール茶
は1日あたり(1リットル)65円なんです!ペットボトルのお茶よりも安い!
お通じも良くなるそうなので、便秘解消したい方にはぴったりですね!
お薬を飲む前に身体に良いデトックスティーから始めてみてはいかがでしょうか♪

国産プーアール650円!公式ホームページはこちらからどうぞ♡茶


  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]