忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーフットイージーパックを試してみる!パッチテストなう!

前にテレビで見てから気になってたベビーフットを、ついに買いました!!♡

ドラッグストアや公式サイトなどを見ましたが、やっぱりamazon(アマゾン)が一番安いですね。




ベビーフット イージーパック スピード Mサイズ 35mlx2


新品価格
¥1,370から
(2013/9/13 13:30時点)




私がベビーフットを初めて知ったのはテレビだったんですが、nonno(ノンノ)、BLENDA(ブレンダ)、CUTiE(キューティー)、with(ウィズ)、すてきな奥さんなどの雑誌でも紹介されているようです。

私は足の裏の角質が硬くなってしまっていて、寝るときにシーツに当たるとガサガサ、ザラザラと音がするのが嫌だったんです。
一緒に住んでいる彼氏の方が足裏きれいなんです(T_T)
そんな時にベビーフットを使用した人の写真を見て本当にびっくりしたんです!

(※以下、足裏の角質が剥けた写真があります。苦手な方は観覧をご遠慮ください!)






ネット通販でナチュかわを目指す★


ぎゃああああーーーっ!!!
想像のはるか上をいっています!!!
こんなに剥けて全然痛くないってどーゆーことーーー!



足裏は、他の部分に比べてもともと皮膚の層が厚く、体重や運動などの圧力や摩擦により皮膚に負担がかかるほど古い皮膚が蓄積されやすくなる特性があります。
ベビーフットは、一般的にケミカルピーリングに使用されているフルーツ酸を主成分としています。フルーツ酸は、蓄積されて古くなった角質層に浸透し、層と 層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくします。肌の自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって自然に剥がれ落ちてくる仕組みで角質除去の際 にお肌にかかる負担を最小限に抑え、優しいケアを実現したのです。さらに保湿効果がある18種類の植物エキスを配合していますので、角質が剥がれ落ちた ら、ふっくらとやわらかなツルスベ素足が誕生します。

公式サイトから引用)

あー♡私もこれくらいズル剥けできたら嬉しいな♡
楽しみ楽しみ(^▽^)


ベビーフット イージーパック スピード Mサイズ 35mlx2


新品価格
¥1,370から
(2013/9/13 13:30時点)

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]