忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十年ほいっぷってどろあわわより良いのかな?クーポン番号って何っ!?(;;)

どろあわわ がもう少しで無くなりそうです(>_<)

追加注文しようと思ったのですが、今回は、最近facebookの広告が気になっていたくすみをなくす『二十年ほいっぷ』という洗顔料を買ってみることにしました(*^_^*)

公式サイトを見てみるとすごく泡立ちが良くて、どろあわわと似てる・・・☆

でも、どろあわわはイチゴ鼻(毛穴)に効果アリ!
二十年ほいっぷはくすみに効果アリ!


これから寒くなるので毛穴はだんだん目立たなくなってきますよね。
夏は暑くて毛穴が開いちゃうから目立つんです。

私はイチゴ鼻だけではなく、肌のくすみも気になるので二十年ほいっぷを試してみることに決めたんです!


透明感がある女性って素敵ですよね♥
広末涼子さんとか篠原涼子さんとか(*^_^*)

二十年ほいっぷの公式サイトを見てみると、くすみは2種類あるようです!
「皮脂膜のくすみ」と「角質層のくすみ」です。


ネット通販でナチュかわを目指す★

二十年ほいっぷには「皮脂膜のくすみ」を落とし「角質層のくすみ」を生まない働きがあるようです。


あ、そういえば!これ、注意してほしいんですけど、
注文し終わったあと「その他割引」という欄があって「え?」と思ったんです!

ネット通販でナチュかわを目指す★
え!え!え!なにか割引があるの?と思ってあせった私!!笑


そういえば
ネット通販でナチュかわを目指す★ 指名などを入力しているときに、クーポン番号を入力する画面がありました!!
「えっ!クーポンなんて持ってない!」と思ってインターネットでどこで入手できるのか調べてみると、どうやら
定期購入した方がもらえる「次回購入するときに使えるクーポン」みたいです。

つまり、初回購入で使えるクーポンはありません!

あせった~~~。笑

商品が到着したらまたレビュー書きます♪

>>二十年ほいっぷ詳細はこちらからどうぞ♥
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]