忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩身エステを500円で体験@スリムビューティーハウス!骨盤ダイエット試してきました!

今日はスリムビューティーハウスの体験エステに行きました!


なんと500円で体験できるんです!
お得大好き&痩身エステってどんなんなんだろ~と思っていたので、軽い気持ちで体験に行ってみました★
ちょうど今日はヒマだったし♪


体験コースは骨盤ダイエットコースで、時間は2時間!
通常なら2万円のコースみたいです!ひゃ~。


最初に体重と体の色々なサイズを測り、写真を撮ります。

 

測る部位はこの9カ所。
写真で見たら自分の体が歪んでいるのがすぐわかりました。



 

まず最初は↑の写真のカッピングをします
老廃物がたまっている所が痛く感じるみたい。
私が一番痛かったのは背中の外側でした。

その後はラベンダーの良い香りがするオイル?で背中をゆっくりマッサージ。
かなり気持ちよくて、普通のエステみたい♪


…と思ったら!足を激しくマッサージ!!痛い!!!笑
リンパが詰まっているから痛いらしいです(;;)



その後はマッサージでセルライトをほぐし、おなかに機械で電気を流してインナーマッスルを鍛えました。
このインナーマッスルが大事らしいです!


最後は全身を大きなサウナスーツのような、お布団?袋?のような物でつつまれて、汗をたっぷりかきました。岩盤浴並に汗がでる!!!



全てのコースが終わったら体重が
400グラムも減っていました!すごい!


効果は確実にありますね!
でも他のエステも試したいので、とりあえず保留します★


エステが終わると、何時間も運動した後みたいに疲れてくたくた・・・。
きっとすごく筋肉が鍛えられたんだろうな~と思います。


500円でエステ体験ができたので、大満足なスリムビューティーハウス初体験でした♥
ぜひお試ししてみてくださいね!

>>スリムビューティーハウス500円体験はこちらからどうぞ♥


PR

ラ・パルレ♡モデル美脚SPコースが96%OFFの60分500円!フェイシャルエステも500円♡

大手エステサロン【ラ・パルレ】のキャンペーン
がすごいんです♡

今回初めてラ・パルレに行く方限定のキャンペーンなのですが、
普段は15750円のダイエットエステ・セルライト撃退コースやモデル美脚SPコースが500円なんです!

すごいですよね!ワンコインなんて!

一度の施術でウエストが2センチ細くなった人もいるんだそう!

セルライトって硬くなっていると揉み解さないといけないようですね!
よくテレビなどで、エステティシャンの方に力強く揉まれているのを見ます。
あそこまでしないとウエストや太ももって細くならないんだ(;;)

すごく行きたいのですが、こんなカラダを見られるの恥ずかしい・・・。


公式ホームページに勧誘・販売はしませんって書いてあるんですけど、
施術後のカウンセリングで色々言われるのも少し嫌かもw


せっかく安いのに残念だなぁ・・・と思っていたら!!


フェイシャルエステもあるーーーっ♡♡

しかも5種類も!
1050円からとリーズナブルです!

去年韓国に旅行に行ったときにフェイシャルエステを初体験してからというもの
あの気持ちよさが忘れられず・・・(*^_^*)

でもやっぱりエステって高いので、我慢していたんです!
でも1050円なら全然手が届きますねっ!
1回のランチより安いぞっ!!


お休みの日をみつけて行ってこようと思います♡

【ラ・パルレ】キャンペーン詳細・申し込みはこちらからどうぞ♡
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]