忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつエクが自宅でできちゃう!しかも1回約100円と激安価格!副業にもぴったりのアイラッシュエクステ♡

あなたはまつエク(まつ毛エクステ)、してますか?

目力が大幅にアップするし、つけま(つけまつ毛) をしなくていいのですごく良いですよね♪
私もよく、サロンで働いている友人にやってもらっていました!


ネット通販でナチュかわを目指す★

この写真はアイラインもアイシャドウもしていないので、アイメイクはまつエクのみなんですよ~(^o^)

まつエク効果すごい!!
かなりメイクの時間が短縮されたので嬉しかった~♡


でも、まつエクって維持費やらなんやら、結構お金がかかっちゃうんですよね。

この写真のまつエクを施術してもらったときは付け放題にしたのでそれぞれ100本ずつつけていたんですが、大体3週間に1回はリペアを(メンテナンス)しなくちゃいけなくて、その都度5000円くらいかかったんです(>_<)


ということは、1年で6万円もまつエク代がかかってしまう!!

ちょっとそれは高すぎるーと思って、今はしていないのです(;;)



でも、そのまつエクサロンで働いている友人からスゴイ情報が!
なんとこの写真のまつエクは、ネットで買えるまつエクキットを使っているとのこと!


えー?!サロンで使ってるまつエクって、サロン専用の物なんだと思ってた(*_*)

ちょっとびっくりしましたが、質が良いので使ってるんだよ~と話していたので安心☆

その商品が「アイラッシュエクステ」というセルフまつエクができるキットなんです!

確かに、インターネットで検索してみるとまつエクのサロンがたくさんヒットしますね!
色々なサロンで使われているんだ~!

「自分でまつエクを着けるのは難しそう・・・」と思ったのですが、
付属のDVDで丁寧に付け方を教えてくれるので、私でも大丈夫そうかな?♪



そして惹かれるのはなんといってもその安さですよ!


サロンだと1回5000円前後しますが、
このキットは19800円で100回分なので、1回約100円!!!

100均のつけまを買うのと同じなんて!それで6週間はもつそうです!
そしてまつエクの原価ってこんなに安いの~!笑


このキットを買って、副業として自宅でまつエクの施術をしている方も多いそうです♪
私も始めようかな?と真剣に考えてしまう!だって儲かる!笑


今サロンに通ってまつエクをしている方は購入を検討しても良いかもしれませんね♡

>>自宅でセルフまつエクができちゃうアイラッシュエクステ詳細はこちらからどうぞ♡
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]