忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

カテゴリー「旅行」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15周年を迎えたaikoのライブ!Love Like Pop vol.16.5@日本武道館まであと1ヵ月!

aikoのデビュー15周年記念ライブLove Like Pop vol.16.5のファイナルまであと1ヵ月をきりました!

ちなみに7月にも大阪(江坂)で開催されたファンクラブ限定ライブLove Like Rock vol.0にも参戦したんです♪(ライブ中にaikoと話せて嬉しかった♥)

今回も沖縄からはるばる彼と2人でライブ遠征です!
私たちは質より量!ということで、貧乏旅行を2か月に1回はしています♪
ピーチやジェットスター、エアアジアなどの格安航空(LCC)を利用したり、安いビジネスホテルに泊まっているんです☆

でもLCCって成田着が多いのですごく不便!
結局都心までの交通費もかかってしまいます。

なので、今回はホテルパックを利用しようと思っています。


ガイドブックも人気の
【じゃらん】 を見ていると、彼と泊まりたい素敵なホテルがたくさん載っていました♥
でも、今回は節約旅行なので我慢なんです!


スカイマーク格安国内旅行のティークエスト
スカイマークのツアーやホテルパック、航空券がすごく安い
です!
ここで申し込もうと思っていますが、候補がもうひとつ。。。


Tトラベル Tポイントが貯まるのが良いんですよね~♪
それにツアーやホテルパックの種類もすごく豊富です!


今回の旅行はaikoのライブがメインですが、せっかく彼氏と初めて東京に行くので、観光もたくさんしたいと思っています!

東京ディズニーランドorシーは絶対に行く予定です!!
スカイツリーはどうしようかな・・・。
ドラえもんカラーの東京タワーが見たかったな~

とにかく最近毎日わくわくです♥
PR
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]