忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JILLSTUART(ジルスチュアート)のビキニが4200円♡水着用ヌーブラで盛って海に行こう♡

JILLSTUART(ジルスチュアート)って、可愛いですよね~♡
コスメもいちいち甘くて乙女で、持ってるだけで幸せになります(*^_^*)
こういう時、女の子に生まれて良かったー!って思います♡

ジルはコスメが好きで服は買ったことないんですが、
水着がとっても可愛かったので今年はジルの水着を買おうかな♪

でも、水着って結構高いですよね(*_*)
あんなに少しの布しか使ってないのに、なぜ?笑

もうネットオークションで中古を買おうかなーと思って色々検索していたら、
中古よりも安い値段で新品のジルの水着を買えるサイトがありました!

★日本最大級のリゾート水着!★ 水着通販サイトVacaSta(バケスタ)
なーんと、このJILLSTUART(ジルスチュアート)のビキニが4200円なんです!!

かわいいですよね!安すぎてビックリ!
他にも5000円台の水着がたくさんあります!ワンピースタイプもありますよ!


私は合わせて買いたいのはコレです・・

水着用のヌーブラ★貧乳なので…(;;)笑
着けたらすごいんですよ!!


こんなに盛れてしまうんですっ!本当に助かる(;;)
胸が小さいと、三角ビキニが本当にさみしいんですよね・・・
水着用のヌーブラってあるんだ!
もうコレ無しでは水着きれないな笑


7月になるときっとどんどん売り切れちゃうと思うので、
まだ今年の水着を買っていない方は↓からチェックしてみてくださいね♡

★日本最大級のリゾート水着!★ 水着通販サイトVacaSta(バケスタ)はこちらからどうぞ♡

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]