忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりハリウッドエアーが欲しい(;;)

昨日の記事の続きになっちゃいます…笑

昨日大興奮でブログを書いて、彼氏にもテラスハウス近藤あやちゃんの画像


ビフォー


アフター

を見せながら

「すごいでしょ!こんなにきれいにカバーできるんだよっ!
 ハリウッドエアー
っていうんだけど、絶対欲しい!!!」

と熱弁したのに

「え、高くない?」

と一撃されました(;;)

でも1日経ってもまだ欲しい…。
彼を説得するために、もう少し詳しく調べてみました。笑

ハリウッドエアー公式ホームページ
を見てみると、こんなにたくさんの雑誌で紹介されたんですねっ!



私の好きな雑誌、 GLAMOROUS(グラマラス)でも紹介されてて嬉しい♡

ファンデーションの成分を見てみたんですが、意外にもお肌にやさしいんですね!
このカバー力から、そこはあんまり期待してなかったんです。

このファンデーションは水分配合量が約80%みたいです!
しかも日本製なんですって★
ハリウッドエアーっていう名前からしてアメリカ製だと思ってました(*^^*)
日本製なら日本人の肌にも合いそうだし、安心できますよね!

また、無香料&石油性界面活性剤を使っていないそうです。
さらにオイルクレンジングがいらない!これはかなり嬉しいっ♡
せっけん洗顔だけで落とせるなんて…♡

オイルクレンジングって確かにきれーいにメイクが落とせますが、
結構お肌には負担みたいですね。
オイルのぬるぬるを落とすためにごしごししちゃうからかな(*_*)

このファンデーションは1回で使うのも数適だし、
下地もコンシーラーもいらないので結構経済的です♡
よし!今日もう一度彼を説得してみます!!笑

ハリウッドエアー公式サイトはこちらからどうぞ♡
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]