忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人愛用のリマーユ プラセラ原液♡プラセンタで美肌に♡

東原亜紀さん、東尾理子さん、渡辺美奈代さんなど、たくさんの芸能人の方がブログで紹介したリマーユ プラセラ原液

ってご存知ですか?

「プラセラ」とは、プラセンタとセラミドを合わせたW成分のことです。
・プラセンタ(=胎盤)は母親のお腹で育っていく赤ちゃんに酸素や栄養をあたえる発育成長に必要不可欠な限りない可能性を秘めた天然系成分。
・セラミドはヒトの肌にある最適な潤いを与える成分の一つで、不足すると皮膚が乾燥しやすくなるので、乾燥肌の方におススメの成分。

プラセラにはコラーゲンやヒアルロン酸を上回る効果があり、この製品は定期購入継続率が97%だそうですっ!

プラセラの肌への作用は表皮だけにとどまらず、肌の奥深くにまで及びます。
表皮のターンオーバーを促進することで、気になるしみやくすみに作用し、透明感のある白い肌を作ります。肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌を作るので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えます。にきびのできにくい肌にすることも期待できます。

馬プラセンタは色々な種類のサプリもありますが、こちらの商品は原液なのでシミやにきび跡など気になるところに集中ケアできるためより効果が高いようです♡

今なら送料無料みたいですよ★
ぜひチェックしてみてくださいね♡↓



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]