忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座カラーで足&腕&ワキを2800円で脱毛しちゃおっ!

アメブロの人気ブロガーで、あいのり出演者の桃ちゃんも通う
銀座カラー
がやっぱり一番お得かも♪

今日から7月の始まりですね!
いよいよ本格的に夏だっ!(*^_^*)

今日はすごく暑かったのでノースリーブのワンピースで出かけたのですが、やっぱりムダ毛って気になりますね(-"-)

一番気になるのはやっぱりワキかなあ(._.)
ちゃんとカミソリで剃ってもポツポツするし、きれいに剃れても黒ずみがとれないです(;;)
足と腕は露出することが多いので、気が抜けないですよね。
ふくらはぎなんかは自分で直接見れないので、自己処理(カミソリ)だとどうしても剃り残しがあったりします。

私は、ワキとひざ下をワキ脱毛通い放題600円のエピレ


で脱毛しています。
ひざ下が2回で2000円でした★

すごく安く感じるんですが、ひざ下は2回しかできないので少し残念です(*_*)

来月で2回目なので、次に行くサロンを探しているんですが、
やっぱり色々見ても銀座カラー
が一番お得かなーという感じです。
人気ブロガーも桃ちゃんも通っているくらい人気のサロンなので安心できますよね♡
安いサロンはたまにあるんですが、名前も聞いたことないようなところは少し不安になっちゃいます(._.)






足&腕&ワキで2800円ってすごく安い!

私の場合は1回目の脱毛(照射)の1週間後から効果が感じられました♡
毛が抜けるというよりは、ぽろぽろ取れるっていう表現の方が合っているかも(^o^)♪

上記のプランだけでなく、もちろんVIOや全身脱毛、背中などのプランもあります!

夏になるとやっぱり脱毛の需要は増えるので、予約がとりにくいこともあるそうです!
夏休みが始まる前にきれいなお肌を手に入れてみませんか?♡

銀座カラー詳細・お申込みはこちらの公式サイトからどうぞ♡
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]