忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Love Like Rock参戦まであと12日です♡

7月14日は大阪の江坂MUSEでaikoのライブに参戦します!!
沖縄から飛行機に乗ってライブ参戦!たのしみだ~(*^_^*)

このLove Like Rockというライブはいつものライブと違い、
ファンクラブ会員限定のライブなんです!

しかもライブハウスでやるから、約300名しか行けない貴重な貴重なライブっ!
チケットが当選したときは本当に嬉しかった~(;;)震えたw

1人1枚しか申し込めないので、おそらくほとんどの人が友達同士ではなく
1人で来るんですよね~!

もちろん私もひとり・・・
大阪へは彼氏も一緒に行くんですけどね♡

ライブ会場でお友達できたらいいなあ♡

気が付けば、aikoを好きになって14年(*^_^*)
小学生の頃から好きで、ずーっとずーっと1番好きな歌手♡
どんな時もaikoを聞いて、たくさん泣いたし、たくさん励まされたなあ・・・。

今までしてきたどの恋にもaikoの曲がテーマソングというか、思い出にあって、

いちばん長く付き合った人はPower of loveみたいに
とにかくただただ大好きだったなぁ。好き好き大好き~♪って。
最後は、指先とか恋人みたいに終わったなぁ。
「間違いなんて、どこにもなかった。」っていうワンフレーズにどれだけ泣いたんだろう;;

彼氏がいるのに好きな人ができて、ココアみたいな恋もしたし

彼女いる人を好きになった、二時頃みたいに辛かった恋もあったなぁ。

もう恋なんてできなーい!って思ってたときに出会えた今の彼氏は
やっぱりキラキラかなあ?ハチミツかな(*^_^*)

大好きな大好きなaiko。
遠い人なのに、友達みたいにaikoに恋の話をしたくなる!不思議!

早く行きたい♡早くaikoに会いたい♡
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]