忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスマイ玉森君とおそろいにできちゃう♡「ぴんとこな」コラボデザインで大人気のcruciani(クルチアーニ)がすごい!

イタリアからやってきたcruciani(クルチアーニ)のブレスレットが可愛いんです!♡

でも書きましたが、クルチアーニの勢いが止まりませんね~!♡

TBSで放送中のドラマ「ぴんとこな」とコラボしたんですね!

川島海荷ちゃんが、澤山一弥くんからもらった大事な大事なブレスレットがクルチアーニでした!
でも海荷ちゃんはそのクルチアーニのブレスレットをなくしてしまったんです。
そこで海荷ちゃんに片思いしているキスマイの玉森裕太くんが必死に探していましたね。

 



これが「ぴんとこな」コラボモデル!
パステルカラーのパープルが可愛い(*^_^*)
すごい人気で売り切れ中らしいですね~!でも来月には再入荷予定らしいです!

ドラマを見てて思うのですが、やっぱりキスマイの玉森君はかっこいい♡
キスマイはみんなトークも面白いですよね!
私はキスマイBUSAIKUが一番好きです(*^_^*)



こちらは「ぴんとこな」コラボモデルではないのですが、キスマイファンの方には一番おすすめ!これ、火曜曲」でキスマイが実際に着けていたんです!
どうせならキスマイとおそろが良いですもんね♪

こちらももちろん大人気のようで残念ながら今は売り切れなのですが、来月には再入荷予定なので
クルチアーニの公式サイトをチェックしておくと良いですね♡
PR

EMODA(エモダ)dazzlin(ダズリン)の水着やiphoneケースが安い♡公式通販サイトがセール中ですよ♡

最近金欠の私は、ウインドウショッピングならぬ「ネットで見るだけショッピング」を楽しんでいます(^o^)

ファッション通販サイト【RUNWAY channel】は、MAER STYLER(マークスタイラー)が展開するブランド、MERCURYDUO、EMODA、MURUA、LagunaMoon、dazzlin、GYDA、jouetie、BORNY、UNGRID等のオフィシャルサイトで、今ちょうどセール中です。

このサイトの人気トップ5はすべてdazzlin(ダズリン)でした!
1位はこのワンピース♡

ネット通販でナチュかわを目指す★


かわいい~♡dazzlin(ダスリン)は可愛いんだけども甘すぎず、20代半ばの私でもお上品に着られるので好きです(*^_^*)

このワンピースは7980円が38%オフで4935円です!♪


もう一着、私が可愛いと思ったのはこちら★

ネット通販でナチュかわを目指す★

EMODA(エモダ)の先行予約アイテム、BUDDY CLOSETメッセージトレーナーOPです。
これから発売されるアイテムを先行予約できるのは公式通販サイトならではですね!

かぶっている花柄のキャップも可愛いです♡
この2アイテムだけですごくおしゃれなコーデになりますね!



それから、水着もたくさーーんありました!
せっかくなので、少し珍しいカタチの水着を紹介しますね。

ネット通販でナチュかわを目指す★
choosy chu(チュージーチュー)のワンピース水着♡
このピンク×パープルの色使いが、もうドツボ~(*^_^*)
肩紐が細くて華奢なデザインなので意外と子どもっぽくなりませんよ!
ひとつはワンピースタイプを持っていてもいいかも♪



ネット通販でナチュかわを目指す★

こちらはdazzlinのコルセットビキニです!
ViViでまいぷぅちゃん(宮城舞ちゃん)が着ています★
(ちなみにこのまいぷぅちゃんこと宮城舞ちゃんは、テラスハウスに出演中の宮城大樹くんのお姉さんなんですよね♡)
三角ビキニと違って胸のカップがしっかりしているので、「カップ盛り」ができるとViViにも書いていましたよ~♪

他にもJJやJELLY(ジェリー)に掲載された水着がたくさんあり、その数なんと200着以上!
私の好きな今井華ちゃんがブログで、
「ビキニはインナーにもなるから何着あってもいい!」と書いていて、すごく同感したんです★
ホルターネックの肩紐が見えるのも可愛いですもんね~♡


もちろん水着だけでなく、お洋服やルームウェア、iphoneケースなどもたくさーーんあるので、雑誌を見る感じで公式サイトを見て楽しむのをおすすめします~♡
ファッション通販サイト【RUNWAY channel】はこちらからどうぞ♡

AquaDoll(アクアドール)のウィッグで、ロングにもボブにもツートーンにも一瞬でなれちゃう♡

みなさんは、ウィッグ持っていますか?♡
私は好きで結構持っています(*^_^*)



AquaDoll(アクアドール)というサイトで買ったロングのウィッグです♡
自然に見えるし、かなりお気に入り★

私はあまり派手な髪形にできない仕事(教育関係ですニコニコあせる)をしていたので、ずっと黒髪だったんです。
でもやっぱり私服で黒髪だと垢抜けないというか・・・

そんなときにウィッグをよく使っていました~♡


髪の毛って切っちゃったらもう元には戻せないからなかなかバッサリ切ったり、明るい色にできなくて
でもウィッグなら気軽にイメチェンできて良いですよね♪♡

ウィッグは高い!って思う方もいると思うんですが、よく考えてみると
1回のカット+カラー代よりも安いんですよ~♪
どんなに高くても6000円くらい。


 

これはアッシュ系のボブです♪
私はずっとロングヘアーなので、短い髪のウィッグは重宝しています(*^_^*)
さっきのロングとはイメージがかなり違いますよね!

デートに着けていったら、彼も
「いつもと雰囲気がちがうねー♪」と嬉しそうでした(*^^*)笑


今欲しいのは、ツートーンとスパイラルウェーブのロングウィッグかな♡
なかなかできない髪型に気軽に挑戦できるウィッグって女子の特権ですよ~♪

いろんなウィッグを見ているだけでも楽しいです★

AquaDoll(アクアドール)公式サイトはこちらからどうぞ♪

ナチュラルかわいいを目指したい♡でも目はカラコンで盛らなきゃ始まらない!

最近メイクがどんどんナチュラルになってきました♡

眉をナチュラルにして、アイラインは上だけ!
オルチャンぽくなってかわいいんです♡

でも、オルチャンメイクに限らず、最近はカラコン&つけまが必須になってますよね!
カラコンなんて、一度つけたらもう外せない!つけなかったらメイクした気がしない!笑

いつもカラコンはネットで買うんですが、種類がたくさーんあるので
毎回違う種類を買うのも楽しみのひとつです(*^_^*)

つい最近は【007速配コンタクト】
というサイトで買いました!

このサイト、カラコン販売サイトにしては珍しく(というかここだけかも?)乗り換え割というキャンペーンをしていて、
他のサイトからここに乗り換えた場合は、アンケートに答えると1000円分のクーポンがもらえるんです!
すごいですよね~!!


さらに★届いたカラコンがイメージと違った場合などはは開封、未開封にかかわらず、商品到着後10日間返品、交換をしてくれるんです~!

カラコンの会社でこんなにサービスが良いところがあったんだ~(*^_^*)

取り扱っているカラコンの種類も豊富で、
度ありカラコンが40色以上、度なしカラコン100色以上もあるんですよ~!
学校にもつけていけるようなナチュラルなものから、
コスプレで使えるピンクや紫、緑なども!コスプレイヤーさん大喜び♡

たまにはいつもと違うカラコンに挑戦してみませんか?
詳細は下からどうぞ↓♡

カラコン通販【007速配コンタクト】度ありカラコンはこちらからどうぞ♡

イタリアからやってきたcruciani(クルチアーニ)のブレスレットが可愛いんです!♡

イタリアのブランド、cruciani(クルチアーニ)のブレスレットがすごく可愛いんです!
JJやAneCan、ELLEgirlでも紹介されたみたいですね!
私はネットで見てずっと気になってたんです♡


すーごーく可愛い!!
久しぶりの大ヒット!
こうやって重ね着けするとオシャレですよね!!

ルチアーニは2011年イタリアで発売されるや否や、大ヒット!

その後フランス、アメリカでもブームになり、最近日本にそのブームはきたようです♪




デザイン、カラーも豊富なので男性にも似合う♪
彼氏にプレゼントして、おそろいで着けるのもいいかも♡

価格は1050円~と、とってもリーズナブルなんですよ!
この値段だったらたくさん買ってしまいそうです…♡




AneCanに載ったデザインです。かわいい~♡
濃いピンクのリボンは、「江南スタイル(カンナムスタイル)」で有名な韓国人歌手、PSY(サイ)さんとのコラボなんだとか!笑
意外にも?可愛らしいデザインですよね(*^_^*)

日焼けした肌に映えるコーラルピンクも捨てがたいなあ♪


また、ディズニーデザインもたくさんあるんですよ~!

シンデレラのティアラと、ブルーがきれい…☆
ガラスの靴もある~♡




こちらは永遠のヒロイン、ミニーちゃん!
これを着けてディズニーに行きたいですよね!


他にもたくさん可愛いデザインがあるので、ぜひ公式サイトで見てみてください♡
きっといくつも欲しくなっちゃいます♡↓
>cruciani(クルチアーニ)公式サイトはこちらからどうぞ♡


  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]