忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AquaDoll(アクアドール)のウィッグで、ロングにもボブにもツートーンにも一瞬でなれちゃう♡

みなさんは、ウィッグ持っていますか?♡
私は好きで結構持っています(*^_^*)



AquaDoll(アクアドール)というサイトで買ったロングのウィッグです♡
自然に見えるし、かなりお気に入り★

私はあまり派手な髪形にできない仕事(教育関係ですニコニコあせる)をしていたので、ずっと黒髪だったんです。
でもやっぱり私服で黒髪だと垢抜けないというか・・・

そんなときにウィッグをよく使っていました~♡


髪の毛って切っちゃったらもう元には戻せないからなかなかバッサリ切ったり、明るい色にできなくて
でもウィッグなら気軽にイメチェンできて良いですよね♪♡

ウィッグは高い!って思う方もいると思うんですが、よく考えてみると
1回のカット+カラー代よりも安いんですよ~♪
どんなに高くても6000円くらい。


 

これはアッシュ系のボブです♪
私はずっとロングヘアーなので、短い髪のウィッグは重宝しています(*^_^*)
さっきのロングとはイメージがかなり違いますよね!

デートに着けていったら、彼も
「いつもと雰囲気がちがうねー♪」と嬉しそうでした(*^^*)笑


今欲しいのは、ツートーンとスパイラルウェーブのロングウィッグかな♡
なかなかできない髪型に気軽に挑戦できるウィッグって女子の特権ですよ~♪

いろんなウィッグを見ているだけでも楽しいです★

AquaDoll(アクアドール)公式サイトはこちらからどうぞ♪
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]