忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスマイ玉森君とおそろいにできちゃう♡「ぴんとこな」コラボデザインで大人気のcruciani(クルチアーニ)がすごい!

イタリアからやってきたcruciani(クルチアーニ)のブレスレットが可愛いんです!♡

でも書きましたが、クルチアーニの勢いが止まりませんね~!♡

TBSで放送中のドラマ「ぴんとこな」とコラボしたんですね!

川島海荷ちゃんが、澤山一弥くんからもらった大事な大事なブレスレットがクルチアーニでした!
でも海荷ちゃんはそのクルチアーニのブレスレットをなくしてしまったんです。
そこで海荷ちゃんに片思いしているキスマイの玉森裕太くんが必死に探していましたね。

 



これが「ぴんとこな」コラボモデル!
パステルカラーのパープルが可愛い(*^_^*)
すごい人気で売り切れ中らしいですね~!でも来月には再入荷予定らしいです!

ドラマを見てて思うのですが、やっぱりキスマイの玉森君はかっこいい♡
キスマイはみんなトークも面白いですよね!
私はキスマイBUSAIKUが一番好きです(*^_^*)



こちらは「ぴんとこな」コラボモデルではないのですが、キスマイファンの方には一番おすすめ!これ、火曜曲」でキスマイが実際に着けていたんです!
どうせならキスマイとおそろが良いですもんね♪

こちらももちろん大人気のようで残念ながら今は売り切れなのですが、来月には再入荷予定なので
クルチアーニの公式サイトをチェックしておくと良いですね♡
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]