忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座カラーの脱毛が安い!





今日は脱毛サロンについて色々と調べてみました♪

この季節は特に、友達と話していてもよく脱毛の話題になる気がします。
夏は暑いからショートパンツを履くんですが、
やっぱりムダ毛が気になっちゃいますよねー
特にひざの裏とか、カミソリで処理するのが難しいです・・

最近は脱毛サロンもいろいろとキャンペーンをやっているらしく、
いくつかのサロンを見てみたんですが、
中でも私が気になったのが銀座カラー
です!

他のサロンに比べると、すごく安いです!

足&腕&選べる1部位3回\2,800!!


↑すごいですよねっ!
足と腕って特に脱毛したい部位だと思います。
そしてさらにもう1部位選べて2800円って、安すぎます!

私はエピレのキャンペーンでひざ下2回2000円だったんですが、
比べるととてもお得なのが分かると思います♪

光脱毛をすると1度目の脱毛から約1~2週間で生えてきた毛がするすると抜けていきます。
私も初めて抜けた時は感動しましたっ!
そして抜けた毛穴からはしばらく生えてこないんですよね!
カミソリの処理がとーっても楽になります。

まだ脱毛をしたことがない方は、お試ししてみてはどうでしょうか^^
これ以上安くなることは無いかと・・・予想してます!笑

お近くのサロンは→公式ホームページ
から検索してみてくださいね♡



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]