忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE PIECE(ワンピース)もNARUTO(ナルト)も進撃の巨人も暗殺教室も読みたいっ!

今日の記事は「きれいになるブログ」とは程遠い内容です笑

私、昔から漫画を読むのが大好きなんです(*^_^*)
小学生の頃はりぼんっ子でした♡
90年代は本当にりぼん黄金期でしたよねー!

赤ずきんチャチャ、ミントな僕ら、グッドモーニングコール、ベイビィLOVE、GALS、姫ちゃんのリボン…他にももっとあったのに思い出せない~(;;)

矢沢あいさんの漫画は昔から好きで、天使なんかじゃない以降の単行本は全部持っています♡
あいざわ遥さんも大っ好き!!

最近好きな漫画は「俺物語」、「アオハロイド」、「青空エール」、「食う寝る二人、住む二人」、「今日会社休みます」、「溺れるナイフ」などなど(*^_^*)
少女漫画はキュンキュンできるからずっと好きなんだろうなぁ♡


私の彼氏も漫画が大好きなので、最近は彼の漫画も読んでるんです(*^_^*)

定番のONE PIECE(ワンピース)、NARUTO(ナルト)、ハンターハンター、らんま、ドラゴンボールとか★
進撃の巨人と未来日記はこれから読みます♡
最近2人してハマっているのは「暗殺教室」かな♪
殺せんせーかわいいです♡笑

これからもうちには漫画がどんどん増えていくんだろうなー笑
セレブになって漫画部屋を作るのが私たちの将来の夢…♡笑

で、とりあえず今の夢は、このサイト↓で


あずきちゃん、こどものおもちゃ全巻を買うこと♡笑


…同じ趣味の恋人がいるって、しあわせ(*^_^*)♡笑
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]