忍者ブログ
Admin | Write | Comment

ネットレビューを参考にきれいになるブログ!

ネットで購入したコスメやサプリメント、スキンケア用品などをレビューしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

facebookで出会えるんです♡私はPairsで彼氏ができました♡

こんにちは★
いつもはコスメやサプリメントなどを紹介していますが、今日は私のお話を書きたいと思います(*^_^*)

私は去年、約6年付き合った彼氏にフラれてどん底にいました。

とにかく寂しくて、毎日Facebookばかり見ていたとき、pairs(ペアース)
の広告を見て、軽い気持ちで始めてみました★
「彼氏はたぶん見つからないけど、暇なときにメールできる人ができたらいいな~」
くらいの感じだったと思います(*^_^*)

ペアーズ(pairs)で彼氏と出会うまでを書いたブログも参考にしてみてください♡
ペアーズ(pairs)で恋活!出会えるアプリ試してみました♡


一番心配だったのは、私がpairs(ペアーズ) を利用していることがタイムラインに流れて、Facebookの友達にバレないかなーということ(*_*)
でも、そんな事はなかったです♪

また、Facebook上の友達とは出会わないようになっているんですね!すごい!

というわけで安心して利用できました♪

びっくりなことに毎日10件以上イイネを頂いて、その中で今の彼と出会いました♡

海や自然が好きという共通点があったので話が盛り上がり、
初めてメールして1週間くらいで私の方からLINEのIDを聞いちゃいました♡

それからLINEして、電話して、2人で飲みに行ったのが始まりです(*^_^*)

pairs(ペアーズ) では年齢・職業・年収(!)・写真なども見れるので、タイプじゃない人とメッセージの交換をしなくていいんです♪
理想の人と出会うためには、合コンなんかよりかなり効率的かも~!
実際合コンとかではお仕事のことや、ましてや年収なんて聞けないですもんね。

無料で利用できるし、
私自身がこのpairs(ペアーズ)
で本当に好きな人と出会えたので、
是非たくさんの人におすすめしたいのです♡

少しでも興味があったら、是非利用するのをおすすめします♡

pairs(ペアーズ公式サイトはこちらからどうぞ♡)
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- ネットレビューを参考にきれいになるブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]